奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

エキストラ大規模撮影パート2!!

こんにちは。

 

エキストラ大規模撮影パート2!!今回はラブリーホールでの撮影でした。

 

今回、来ていただいた皆さまにサプライズ&感謝として、未だ公開されていない他のキャストも舞台に参加していただきました!監督からの紹介で、一人ひとり喋ってもらうたびに私達エキストラも盛り上がっていきます!いやー、早く皆さんに知らせたい気持ちでいっぱいです!

 

エキストラの皆さまも撮影に対する情熱が高まってきたところでいよいよ撮影開始!

 

監督から、設定・演技などアドバイスが入り、テスト演技。そして「本番ー!!!」の声が。エキストラのみなさんにも緊張が走る!

 

「はい カットー!」「オッケー!!」と監督から聞こえると、エキストラの皆さまから自然と拍手が。先日の商店街のときもですが、OKテイクの後、拍手が出るんですよ!皆さんで協力して頑張ったものってとても心が入っているんですよね。本当にお疲れ様でした。

 

また、ラブリーホールでの後半は大ホール前「ホワイエ」と呼ばれる場所での撮影。ここではなんと、「演技はするけど声を出さない」という鬼難しいアクションが求められました!ドラマなどでよく見る「○○しているフリ」のエキストラですね!監督・助監督からの微調整に全力に協力している姿はもう、「プロ」そのものです!

 

さて、エキストラ募集をしている日も後半戦に差し掛かります!これからも追ってアナウンスしていきますので、どんどん参加よろしくお願いします!

 

いやぁ、映画って本当にいいものですね。

 

 

 

 

 

鬼ニュース一覧へ