奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

エキストラ撮影!

皆さまこんにちは。奥河内ムービープロジェクトのスタッフです。

 

本日!とうとう長野商店街にてエキストラを交えた撮影を行いました!

 

いつも、閑散としているこの通りに、中央にレッドカーペットを敷くと・・・

 

なんと晴れやかな通りに!エキストラの皆さまが両サイドを埋めていただいたおかげで、商店街がまるでカンヌ国際映画祭に。撮影も、キャストもエキストラも全てが華やかな景色の一つになっていました。

 

来ていただいたエキストラの皆様方、本当に上手に演技を行っていました。「拍手をお願いしますー!」「素敵な笑顔で!」と監督や助監督の指示に対して上手に演技を返すあたり、皆さま只者ではないな、と思っていました。同じシーンでも色々な方法で撮り直してみたり、カメラワークを変えたりと、目の前で行われる「撮影現場」にワクワクしていたのは私だけではないはず。皆さまのおかげで一つの大きなシーンを作り上げることができました!

 

ご家族で、友達で、カップル、また個人で来ていただいた皆さま!長い撮影時間、最後まで演技に参加していただき本当にありがとうございました!

 

さて、本日はラブリーホールでの撮影!こちらも商店街同様に大きなシーンとなりますので、仕事終わりに、学校終わりに、たくさんの人を連れてお越しください!19時から撮影開始ですが、それ以降も受付をしております!飛び込み参加大歓迎です!

 

では、ラブリーホールで会いましょう!!

 

鬼ニュース一覧へ