奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

観心寺撮影!!

みなさんこんにちは!

映画撮影も大詰め。観心寺では、とても大掛かりで華やかなシーンの撮影がありました。

観心寺内・恩賜講堂にて、ステージ・ライト・様々なセットを組み、何やら大掛かりなシーンに私達奥河内ムービープロジェクトスタッフもワクワクせずにはいられません。

ただ、7月1・2・3は大変な大雨でした。警報も発令され、大雨の隙間を縫った撮影にスタッフも大慌てで作業を行っておりました。河内長野市にご在住の皆さま、大雨の影響による被害はございませんでしたか?

さて、恩賜講堂でのシーン、どのようなものかはここではお知らせすることはできませんが、キャストの皆さまの総力を上げての躍動感あふれるシーンに感動すること間違いなし。講堂の中に冷風、扇風機をかけ、涼をとってもらおうとするも、シーンごとのキャストの動きがとてもハードで、汗だくで出てくる方も少なくありません。

連日、深夜近くまで続く撮影に現場キャスト・スタッフ達は疲労困憊。映画撮影って本当にハードな現場です。

大盛り上がりで終える観心寺で、ほとんどのキャストたちがクランクアップでした。撮影、本当にお疲れ様でした!

観心寺内・恩賜講堂でのシーン、劇場でどのように撮影されているのか本当に楽しみです!

鬼ガール!!HP、奥河内ムービープロジェクトSNSをご覧の皆様方、是非「鬼シェア!」の方、よろしくお願いします!

 

鬼ニュース一覧へ