奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

関西国際空港 クランクアップ!!

皆さま。映画「鬼ガール!!」をいつも応援いただき本当にありがとうございます。

とうとうこの日が来てしまいました。昨日5日、関西国際空港にて映画「鬼ガール!!」最後のロケ撮影が行われました。

なんと、河内長野から関西空港へエキストラの皆さまをバスでお連れしての大移動を行いました!撮影前から、すでに観光ツアーとしての役作り完璧ですね!(笑)もちろん海外の方のエキストラも募って、気分は国際線!!

ANAでの撮影許可の元、旅行へ行くお客様を想定したエキストラになって撮影に協力していただきました。待合室、展望台など様々なところで撮影し、無事最後の撮影を終えることができました。

これにて、全ての撮影の行程が終了、そして、次はスタジオでの編集・音楽挿入などたくさんの作業を経て映画「鬼ガール!!」は完成いたします!!

3週間という撮影期間の中で、本当に濃い毎日でした!

「クランクアップ」です!お疲れ様でした!!

しかし!奥河内ムービープロジェクトはまだまだ続きます。「鬼ガール!!」がスクリーンで公開されるまで気は抜けません!

引き続き、「鬼シェア」よろしくお願いしますね!一人でも多く知ってもらえることが私達の励みとなります!

 

鬼ニュース一覧へ