奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

23日・24日追加大募集!エキストラお待ちしております!

こんにちは。奥河内ムービープロジェクトのスタッフです。

皆さま!現在6月23日、24日のエキストラ追加募集を行っております。

ただ今、撮影募集人数の予定数に達しておらず、駅前でのチラシ配布活動やポスター掲示でエキストラ募集を行っております。

23日の撮影では、長野商店街にて、また、24日の撮影ではラブリーホールと大規模な撮影を敢行しようとしています!劇中でも大変華やかで重要なシーンのため、皆さまのお力をお貸しいただきたく記事を書かせていただきました!

ぜひご家族・友達たくさんお誘いの上、現場へいらしてください!撮影現場でともに素敵なシーンを作りませんか!?私達スタッフ共々、お待ちしております!!

メールアドレス extra.onigirl@gmail.com

必要事項:お名前(フルネーム、フリガナ)、年齢、性別、日中連絡のつきやすい電話番号、メールアドレス 

※河内長野市以外の皆さま、他府県の皆さまもお待ちしております!

※飛び込み参加もお待ちしております!(受付にて必要事項を記入していだければOKです。)

※また、質問ございましたら、メールにてご相談ください。

23日

受付場所:長野中学校の体育館

受付時間:11時から12時半(12時半から長野商店街へ移動)

服装:長袖を羽織るくらいの春・秋の服装

※公演や発表会を見に行くような少しおめかしした服装で、ロゴ等が入った服はご遠慮ください。

注意点:ご飯の提供はありません。

交通費や給金等は出ません。

24日

受付場所:ラブリーホール(大ホール)

受付時間:17時から18時半

服装:長袖を羽織るくらいの春・秋の服装

※公演や発表会を見に行くような少しおめかしした服装で、ロゴ等が入った服はご遠慮ください。

注意点:ご飯の提供はありません。

交通費や給金等は出ません。

・出演料、交通費などの支給は致しませんのでご了承下さい。

・出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影はご遠慮下さい。カメラや携帯電話で撮影現場を撮影することはできません。また役者へ握手やサインを求める行為も厳禁とします。

・インターネット、ツイッター、インスタグラム、facebook等、SNSへの撮影情報の公開はご遠慮下さい。

・撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。

・ご提供いただいた個人情報は、ご応募いただいた映画への出演等のご案内、手配、連絡のために使用し映画撮影終了後、破棄致します。ご了承ください。

・撮影の押し巻きの関係上、現場でお待ちいただく可能性がございます。その旨、ご了承ください。尚、撮影中に個人で起こされた事故や病気に対しては責任を負いかねます。大変申し訳ありませんが、その旨ご了承下さい。

・応募多数の場合は抽選となります。

・ご不明な点、ご質問等ございましたら、応募用メールアドレスにお問い合わせください。

・撮影当日の状況により案内条件に変更が生じる場合もあります。

・メールに対するご回答には時間を要する場合があります。

・多重登録することが無いように1名様1度限りエントリーメールをお送りするようにしてください。

・登録は1名様ずつ行うようにしてください。

鬼ニュース一覧へ