奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

制作発表会見!!主演女優は『井頭愛海』さんです!!

 

皆さんこんにちは。奥河内ムービープロジェクトメンバーです。

みなさんお待たせいたしました!!!とうとう今日、制作発表会見が大阪府庁で行われました!!

今作の映画の主演は女優の井頭愛海さんです!!
全日本国民的美少女コンテストでは、審査員特別賞を受賞され、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」、ドラマ「さくらの親子丼2」など多数出演している素晴らしい女優さんです。また、井頭さんは「鬼ガール!!」の舞台、大阪府出身ということもあり、親しみある地域での映画撮影となりました!

 今回、映画初主演作ということで「鬼がんばります!」と気合の一言を頂きました。

映画「鬼ガール!!」では、鬼の末裔(まつえい)で、鬼と人間とのハーフである”鬼瓦ももか”を井頭愛海さんが演じます。高校での部活を通して、自分探しを行う青春ストーリーです。奥河内を舞台にパワフルに駆け巡ります。

さて、私達ムービースタッフも大阪府庁に向かい、応援させていただきました。瀧川元気監督、井頭愛海さん、吉村洋文大阪府知事、西野修平府議会議員、元ブルーハーツ・現音楽プロデューサーの梶原徹也さんと並んでとうとう、撮影が始まるんだ・・・と胸が高鳴ってきました!

みなさま、是非メディアで見かけた際には、家族・友人たくさんの方にお知らせください!「鬼ガール!!」を知っていただくことが私達の励みになります!!

また、Facebook、Twitter、Instagramも同時にアップしています。是非フォロー、応援をお願いします!

鬼ニュース一覧へ