奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

オールスタッフ、観心寺での祈祷、そして、討ち入り!!

こんにちは。奥河内ムービープロジェクトチームのメンバーです。

6月14日、映画「鬼ガール!!」のオールスタッフ、観心寺での祈祷、そして決起集会が行われました!

主演の井頭愛海さんに始まり、「鬼ガール!!」制作スタッフ、奥河内ムービープロジェクトスタッフの両スタッフ、そして、音楽プロデューサー梶原さんから、西野修平GMと全ての映画に関わる関係者が集いました!

観心寺での祈祷では、全員で成功を祈り、心を一つに。本堂での厳かでシンとした雰囲気に身も心もしっかりと引き締められました。

そして、場所を変え、キックス(河内長野交流センター)では、プロジェクト前の決起集会が行われました。映画業界などでは「討ち入り」というらしいです。「打ち上げ」の対義語的な感じですかね!

瀧川監督から始まり、主演女優の井頭愛海さん、富田林市市長や千早赤阪村村長からの応援のメッセージなどたくさんの「鬼アツい」言葉を頂きました!

映画制作に対する情熱、まちづくりへの願い、みなさんの思いが交流できた素敵な時間でした。みなさまの「鬼アツい」思いを積み、プロジェクトが進行します!

さあスタート!頑張っていきましょう!

 

鬼ニュース一覧へ