奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

二日目!撮影開始です!

二日目、待ちに待った撮影が始まりました。

暁光高校での朝のミーティングで台本が!昨日に話し合ったあのシナリオがきちんとストーリーに起こされて、セリフが入っています!塾生たちも確認するとともに、今日の撮影へのモチベーションが高まっていきます!

1班・河内長野エリア、2班・富田林エリア、3班・千早赤阪エリアと分かれ、一日がスタートしました。

ロケ地をめぐり、行く先々で待つたくさんの仕事。

機材を運び、風景・登場人物の配置、カメラテスト・・・

と「本番!!」という声までの準備の間にも、登場人物として参加する塾生のリハーサルも欠かせません。

日も暮れ、あっという間の一日。塾生も、スタッフももうヘトヘトですが、どこか充実感も。この日の最後には各グループ、素敵な絆が出来てきているようで、ワイワイと話しながら撮影の話で盛り上がっていました。

明日は最終日。塾生のみんなで撮れた映像を確認したり、みんなの努力をねぎらってパーティも開催します!

「映画塾2019」超!・・・いや、「鬼!」盛り上がっています!皆様も是非鬼シェア、鬼いいね!お待ちしています!!

鬼ニュース一覧へ