奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

撮影初日!!千早赤阪村

皆さんこんにちは。奥河内ムービープロジェクトメンバーです。

 

撮影初日!!!千早赤阪村での撮影となりました。

 

ひっそりとした雰囲気に、重くのしかかるような木々。神秘的な空間に佇むこの家から撮影が始まりました。

 

家の外観、屋内の作りや、小物など、「鬼ガール!!」の世界観を表現していく映画スタッフに、外からお手伝いしていた私達も息を呑んで見守っていました。

 

レールを使っての撮影では、カメラワークはもちろんのこと、台車を押す人、役者の方など全てのタイミングを合わせて撮影していきます。撮影直後の「OK−!」が出た時は見ているこちらもホッとしました。

 

千早赤阪村での撮影ということもあり、千早赤阪村で住む皆様からの昼食の提供を頂きました!炊き込みご飯に豚汁、そして「しし肉の燻製」。最近話題のジビエ料理ですね!!また、この燻製がおいしいんです。皆様も是非一度千早赤阪村でご賞味あれ!

 

千早赤阪村の皆様、撮影へのご協力、本当にありがとうございました!!

 

日々の撮影、現場裏など、「生の現場」をできる限り紹介していきたいと思いますので、見つけた際には、「鬼いいね!」をよろしくお願いします!

 

  

     

 

鬼ニュース一覧へ