奥河内MOVIE PROJECT 奥河内MOVIE PROJECT

鬼NEWS!

清教学園にて撮影!!

皆さんこんにちは。奥河内ムービープロジェクトメンバーです。

 

16日〜18日は清教学園にて撮影でした!学校での撮影に、制服などの衣装チーム、「鬼ガール!!」の様々な雰囲気を演出する美術チームと、たくさんのモノが学園に運び込まれました!そして、井頭愛海さんを含めたメインキャスト、そして、サブキャスト、公募さしていただいたエキストラのみなさんとたくさんの役者さんが集まり、三日間という大規模な撮影が始まりました。

 

学校の様々な場所で繰り広げられる撮影に私達奥河内ムービースタッフも大興奮!瀧川元気監督はとてもエネルギッシュで、キャストの皆様への演技指導、細かいカメラワークから、なんとテニスの指導まで!!!マルチな才能を全面に発揮していました!・・・監督って何でもできちゃうんですね。

 

エキストラの皆様、長い時間撮影に参加していただき本当にありがとうございました。エキストラの皆様も、監督・助監督のアドバイスを元に、それぞれに演技を入れ、「鬼ガール!!」の舞台の高校生活を作り出していました。何度もテイクの中で、動きやセリフを少しずつ良いものに仕上げていく様はもう「役者」そのものでした。

 

清教学園の皆様、授業中や休み時間中、大変ご迷惑をおかけいたしました。おかげさまで、無事素敵な撮影を行うことができました!

 

引き続き「鬼ガール!!」は疾走してまいります。エキストラ募集も追加情報をお知らせしております。是非チェックを!!

 

  

  

鬼ニュース一覧へ