鬼NEWS!

関西サイクルスポーツセンターでの撮影!!

皆さんこんにちは。奥河内ムービープロジェクトメンバーです。

日本でも唯一!?の自転車を中心としたテーマパーク、関西サイクルスポーツセンターでの撮影でした。「

鬼ガール!!」では奥河内の素晴らしい場所をふんだんに紹介しております。

 

今回の「関西サイクルスポーツセンター」では、子どもたち、ご家族などたくさんのエキストラが駆けつけてくれました!

夕方というお忙しい時間にもかかわらず、参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました。

 

無邪気に遊ぶ子どもたちや、歩いている家族、たくさんの「役者」が活躍して頂いたおかげで、素敵なシーンを作ることができました。

また、石川やその他道路など様々な細かい場所での撮影もありました。ちょっとした会話、ちょっとした動作

、地名ともいい難い場所にも「鬼ガール!!」の世界は続いています。

私達がつい見逃してしまいそうな「ステキスポット」是非、映画館でも場所を推測してみてください!

みなさんの近くに「鬼インスタ映え」、ありますよ!!

 

「鬼ガール!!」オールスタッフはこれからも邁進中!みなさま、見かけましたら、

温かいお言葉お待ちしております!他の方へ是非「鬼シェア」もお忘れなく!

 

 

 

鬼ニュース一覧へ