鬼NEWS!

23日、24日に付きましてエキストラ参加者の方へ・・・

皆様おはようございます。奥河内ムービープロジェクトのメンバーです。

本日23日、24日のエキストラ参加の皆さまについて、お知らせさせていただきたいことがあります。

・気温が高く、熱中症の危険も考えられます。春秋の装いでということで、長袖などの着用をお伝えさせていただきましたが、体調等で無理されないようご配慮お願いいたします。

・また、お茶等、飲み物等ご持参していただくようお願いいたします。くれぐれも、体調と相談して無理ない撮影に望みたいと思いますのでご留意ください。

・撮影の前後に関しましての写真、動画投稿ですが、「キャスト(主演や助演その他の役者さん)」「物語の進行上ネタバレとなるもの」は禁止させていただいています。また、撮影前後などの撮影に関しましてもご遠慮のアナウンスはさせていただきますので、ご理解いただく様、お願いいたします!

・いくつかのグループに分けて移動をさせていただきます。案内にスタッフがつきますので指示に合わせての移動をお願いいたします。

・こちらで頂いたメールに関しましては、全て返信させていただいているのですが、アドレスの変更またはフィルター設定などにより送受信ができていない方がいるかと思われます。エキストラ参加に付きまして合否判定はありませんので、飛び込みでご参加頂いても構いません。奮ってご参加ください!

では、23日、24日お待ちしております!素敵な撮影にいたしましょう!

 

鬼ニュース一覧へ