鬼NEWS!

[追加募集!新情報あり!]映画「鬼ガール!!」オリジナルTシャツデザイン募集!

[追加募集!新情報アリ!]

みなさん、こんにちは。映画「鬼ガール!!」をいつも応援していただき、本当にありがとうございます。

さて、7月から募集をさせていただいていました、映画「鬼ガール!!」オリジナルTシャツのデザイン募集ですが、締め切りアンドステキなニュースをお知らせしたいと思います!

①締め切りについて
たくさんのご応募本当にありがとうございます!現在100近くのデザイン案を頂いております!締め切りを8月20日とさせていただきまして、後ほど選考会議を開きたいと思います。

②特別賞・プレゼントについて
なんと特別賞として『映画「鬼ガール!!」プレミアムペアチケット』をプレゼントすることに決定いたしました!!
選考に選ばれましたデザインを投稿された方にペアチケットをプレゼントしますので、どしどしご応募お待ちしております!

あなたの描いたステキなデザインが日本中、いや世界中の鬼ガールファンの手に届きます!最高の「鬼T」、共に作り上げていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[応募要項]
・水色(ターコイズブルー)ベースのTシャツです。
・Tシャツの全面をプリント候補にします。裏面・側面などご自由にデザインしてください。
・テーマは「鬼ガール!!」です。イメージで構いませんので、ご自由にデザインしていただければと思います。
・投稿には下記のEメールアドレスより添付をお願いいたします。Eメールには、必ず氏名・返信用メールアドレス・電話番号を必ず添えてください。また、イラストの説明、Tシャツのプリント場所など細かい詳細があると助かります。
・デザイン投稿添付ファイル
①(手書き)Tシャツの枠を書いて、中にイラストを手描きしたものを写真で撮ったもの
②(PCソフト等)jpeg,png,gifの拡張子でデザインされた画像(Illustrator,Photoshop等の拡張子は不可です)
・投稿されたデザイン・色などは諸都合により、こちらの方で修正する場合もありますのでご了承ください。
・締切は8月20日です。
・奥河内ムービープロジェクト投稿用アドレス
okukawachi.movie2018@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬼ニュース一覧へ